STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2017.3.2

スタッフブログ 2017.3.2
投稿日:2017年03月02日

祝♡西野夫妻!! ご結婚おめでとうございます!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

 

 

(音ありでご清聴下さい。)

 

こんにちは!お久しぶりのいくみちゃんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

(※今日はめでたいブログなので崩して頂きますこと、お許し下さい)

私がダイシンプラント建設㈱に務め、かれこれ〇〇年経ってますが・・・

初めて結婚される方が登場しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ

その名は 安全担当 機工設計課主任 兼 陸上競技部監督 西野正憲君です!!!

今回奥様のご厚意により、弊社ブログに載せて頂く許可を得ましたので、出席させて頂いた私が責任もって書かせて頂きます!

 

IMG_7707IMG_7712

 

まずは登場シーンです!お二人とも和装がとってもお似合いでした♡♡♡

奥様が可愛くって、西野君にはもったいないと内心思ってしまいました・・・。(スマン)

 

IMG_7721IMG_7783

 

弊社取締役も挨拶しましたよん!

日頃見ることのできない!?緊張した顔ぶりでしたが、とても素敵でした!!

 

IMG_7787

余興には富山商業高等学校応援部の方が応援しにこられました!

初めて間近で見ましたが、言っていることがとてもおもしろく、斬新でした!

団旗は60kgあるそうで、顔を真っ赤に持ち上げているのがとても印象的でした。

 

IMG_7769IMG_7749

 

仲睦ましい光景です♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

とても羨ましく思いました。

若干西野君の足の短さが気になりましたが・・・。(スマン)

まさかのシークレットブーツでしょうか???気になるところです。。。

 

IMG_7799IMG_7801IMG_7820

 

二次会では、従業員全員出席しました!

めでたい席なので、皆とっても嬉しそうな顔してましたよん!!

 

IMG_7831

 

とっても素敵な結婚式でした!!参加できてとても幸せな気持ちになりました。

幸せいっぱいの西野君、これからは家族のため、一家の大黒柱として、共にお仕事頑張っていきましょう!!

また 元請会社様、ご協力会社様、陸上関係者様、西野を見かけた際には声をかけてやって頂けると彼の励みとなりますので喝を入れてやって下さい(笑)

アーンド、幸せを分けてもらって下さい♡♡♡

 

お二人のご多幸をお祈り致しますと共に、これからますますの活躍をお祈り致します。

また弊社と関わっている全ての会社様にも幸せが訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

by:ikumi

 

 

 

 

 

 

事業のご案内