STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.11.20

スタッフブログ2013.11.20
投稿日:2013年11月20日

みなさん。こんにちは。

寒い日が続きますね。今日は朝から一段と冷え込みます。

風邪には十分お気を付け下さいね。

 

長野県に出張中の社長からまたまた写真が届きました!!

ごみ焼却施設の現場です。

IMG_3330IMG_9101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に作業が進んでいるとのことです。

残りわずかですね。

引き続きご安全に♪♪

 

それから先日から作業を行っていました空気ダクトの積み込みの様子を写真で撮らせて頂きました。

もう、なにもかも大きすぎて思わず「わーすごい!!」と言ってしまいました。

 

 

001たくさん写真を撮ったのにいい感じの写真があまりなかったです…

 

実はあんまり写真を撮るのが得意ではないのです。

 

「わーすごい!!」感あんまり出ていない写真ですね…なみだっ

 

 

 

 

 

 

 

あつ!!

11月も残りわずかですが、11月の目標を載せるのを忘れていました!!

今月はこれです↓↓↓↓

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に作業をするために、とても大切なことですよね。

ダイシンプラント建設㈱では安全目標を掲示することによってより強く意識を高めるようにしています。

 

 

 

 

そして今日もダイシンプラント建設㈱は安全に作業しております。

 

ではでは

 

from:まどりん

 

 

事業のご案内