STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.11.13

スタッフブログ2013.11.13
投稿日:2013年11月13日

みなさん。こんにちは。

昨日今日と寒いです…。全国的にも気温がグーンと下がって北海道や東北のほうでは雪が降ってるみたいですね。

新潟北部に出張に行かれている職人さんから「スノータイヤ」送って~と連絡があったので、朝いくみさんと一緒に

梱包して発送の準備を行いました。

雪将軍は富山にも近づいてきましたね。

 

さてさて、長野県に出張中の社長からラインで現場写真が届きました。

ラインって!!最近スマホに変え、ラインを始めたばっかりのアナログのわたしにもできますか?社長!!

 

ごみ焼却施設の現場です。

写真 2

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業中は暑いそうですが、長野県もなかなか寒いとのことです(笑)

写真 3 (2)

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが暮らしていくためには少なからずごみは出てしまいます。

そんなわたしたちの生活をよりよくするためのお手伝いをダイシンプラント建設㈱は

しております。

 

それから、工場の製作の様子です。

毎日「ガンガーン」「トントーン」と大きな音が聞こえてきます。

 

007005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気ダクトを製作しています。

 

これもでっかいですね!!!

 

今後どうなるのか気になります。

またこっそり見に行ってみよう♪♪

 

 

 

今日もダイシンプラント建設㈱は安全に作業を行っております。

 

 

ではでは

from:まどりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内