STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2016.6.15

スタッフブログ2016.6.15
投稿日:2016年06月15日

こんにちは!

富山県もついに梅雨入りしました”(/へ\*)”))

雨が降ると、地面もジメジメ、気分もジメジメしてきてしまう私ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ジメジメした気分を吹き飛ばすために????

先日、ダイシンプラント建設㈱ではいっちゃん!リレーマラソン2016<フルマラソンの部>に初参加しました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

写真 005

 

 

IMG_5810

 

一生懸命に走る姿は素敵ですね‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

さすが陸上部!!とってもかっこいいです!!

全国でも活躍して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2733

 

 

 

 

新入社員は全員走りました!!

Y君、とてもいい笑顔です(* ̄∇ ̄*)

仕事でもその笑顔を忘れず頑張って頂きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイシンプラント建設㈱TOYAMA SEELE」というチーム名で参加しました。

チーム名は弊社陸上部の名前です。

チーム名に恥じぬよう、皆で頑張ってタスキを繋げましたヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

 

そして、順位はなんと!!!377位中41位でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

1~4走目まではなんと1位でした!!ここまでは陸上部の方々が走っておられたので、予想通り(笑)上から目線ですみません。

しかし16走目までは76位と順位を下げてしまいましたが その後最後の力を出し切ることができ20走目で41位まで持ち直すことができました。

皆さんの力走により、素晴らしい成績を残せたのではないのかなと思います!

 

私個人の意見としては、久しぶりに走ったのですが、無事に完走できてよかったです!

ですが、とてもしんどかったです∑(; ̄□ ̄A  ここだけの話、歩いてしまいました・・・| |_・) チラリ

 

 

IMG_2731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては仮装ランナー選手権にも参加しました!

これに出場したのには理由がありまして・・・賞金にお米60kgがあったからです!!

工事課、機工設計課の皆さんに美味しいお米を食べて頂きたく、総務課一丸となって頑張りました!!

 

写真 021

 

今回は特に理由もありませんが・・・ボーリングの仮装をしてみました\(^ω^\)( /^ω^)/ジャジャーン!

仮装は見るだけで楽しいですが自分が仮装をしても楽しいものだと知りました!

ただ仮装するだけではダイシンらしくないので、背中に「ご安全に」という言葉を入れました!

やっぱり決め台詞は「ご安全に!!」

この言葉が我が社には一番しっくりくるのです!!

まぁ、ぶっちゃけますと、意味もなくボーリングの仮装にしてしまったので、ダイシンを全くアピールできていないことに

気づき、テープで貼りつけました・・・( ̄Д ̄;;アセアセ

結果は残念ながら賞は頂けなかったものの、より団結力が深まったのではないかと思います。

 

 

写真 024

 

今回このようなイベントに初めて参加し、一層従業員の仲が深まったのではないかと思います。

そして、仕事でも連携プレイを発揮し、効率よく仕事を進めることができるのではないかと思います。

会社一丸となってなにかを成し遂げるという経験はなかなかできないことなので、とても貴重な経験となりました。

参加して本当に良かったです。来年もできれば参加したいです!!

 

 

 

梅雨の時期になると地盤が緩み熊本県の土砂崩れが心配されます。

熊本地震では、かけがえのない命を失われた多くの人々とその遺族の方々に 心からお悔やみを申し上げます。

被災された方にも、心からお見舞い申し上げます。

被害にあわれた皆様が早く安心して生活できるようになりますよう心より祈っております。

 

by aomi

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内