STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.10.11

スタッフブログ2013.10.11
投稿日:2013年10月11日

みなさんこんにちは~(≧ڡ≦*)

10月も中旬だというのに、相変わらず変な天候が続いておりますねぇ。

いくみちゃんは昨日風邪でダウンしておりました(☍﹏⁰) 会社にはなんとか行きましたが・・・。

気温差と主人が持ち帰ってきた風邪にやられてしまいました・・・(๑ó╻ò๑)

皆さんも体調崩さぬよう気を付けて下さいね♡

 

さてさて、昨日社長からキレイな写真を頂きました!

しかもLINEで!!(笑)

その写真はコチラ↓↓↓

写真

 

めちゃめちゃキレイ*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+

新潟県糸魚川某所!

社長は現在こういうとこで仕事しているそうです。

これは、プラントマニアの方必見!!

萌ますよね!?

いや、マニアじゃなくともこれはキレイです(✧ ꒪◞౪◟꒪)

 

 

 

 

キレイですが、やはりここでの仕事はきつそうですね。

修理や、取替、色んな角度からの溶接・・・大変そうです。

ですが、誰かがやらねばならないのです!!

そういう仕事をダイシンプラント建設㈱では行っております( ◔ ڼ ◔ )

 

 

話は変わりますが、社長や職人の方々とお話ししていて思う事なんですが、皆さん職業病!?とでもいうのでしょうか、

なんでもきっちりしてます。

例えば、ホワイトボードの工程表に線を書くことがあるのですが、線ひとつ曲がってはなりません。

いくみちゃんはよく斜めに線を引いてしまうのです。

だから、皆さんに注意を受けます(;꒪ö꒪) 「まっすぐ!!」と・・。

日頃から、皆さんきっちりしているので、仕事も寸法もきっちりです(笑)

とてもいいことだと思います。

なんでもあやふやにせず、きっちり仕事をする・・・いくみちゃんはそういうことをマネしていきたいと思います!!

先輩方の知恵を自分のものにしていくのも、また自分の力になるのだと思います。

皆さんもどんどん上司のいいところをマネしていきましょーーー!!!

それでは皆さん、今日もあと少し頑張りましょう◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦

 

from:いくみ

 

 

 

 

 

 

事業のご案内