STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.9.24

スタッフブログ2013.9.24
投稿日:2013年09月24日

皆さんこんにちは( ✹‿✹ )

三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

いくみちゃんは、水族館に行ったり、映画を観てきたりととても充実した三連休でしたよ(  ◍•㉦•◍ )♡

 

先週専務が三重県のお土産、なが餅を頂きました!

P2013_0920_103839

 

 

 

←コレ、めちゃめちゃ美味しいです(ღˇ◡ˇ*)♡

お取り寄せもできるので是非取り寄せしてみて下さい。

ちなみに雑談ですが、レスリングの吉田沙保里選手もロシアで開催された世界選手権の前にこれを

食べて優勝されたそうですよ!!

癒される、優しい味でした(๑¯ω¯๑)☆

是非勝負の前に食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さてさて、ダイシンプラント建設㈱事務所内は少しずつですが、変化しておりますよーーー!!

なになに???どこどこ???

P2013_0924_084438

 

←コレコレ!!

安全目標を掲げました!

今までは口頭でしたが、こうやって貼り付けることで社員の皆さんに意識付けをして頂きたいと思い

貼る事にしましたーーーv( ー́ωー̀ )v

安全一番ですからネッ♡

 

 

 

 

つぎに・・・

P2013_0924_084500

 

 

←こんな感じ!

緊急連絡先も明確に、なにが起きても万全な体制を作り直しました~(๑╹ڡ╹๑)

 

 

 

 

 

そして最後に・・・

P2013_0924_084449

 

 

←安全衛生管理計画書!

こういうものも作成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に対しては、社員の皆さんにしっかり理解して頂き、現場へ行ってもらいます。

面倒なことかもしれませんが、こういうことをしなければ安全な仕事はできません。

ダイシンプラント建設㈱では、無事故を目指して今日も頑張っております。

 

皆様も今日もご安全にお仕事して下さいね!!

それではまた・・・✌(´◉౪◉`)✌

 

 

from:いくみ

 

 

 

事業のご案内