STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.9.13

スタッフブログ2013.9.13
投稿日:2013年09月13日

みなさん、こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ

富山では急ピッチで稲刈り作業をしている光景が見られます。

今年の天候は本当に不思議でしたね・・・。農家の皆さんもさぞかし困ったことと思います。

お米大好きいくみちゃんにとってもおいしいお米が食べれないとなると大問題です(ะ`♔´ะ)

やはり、食べ物は感謝して食べないといけないですね!!

雑談ですが、そういう意味では「トリコ」というアニメは誰が見てもいいのかなぁと思ったりしてます。

機会があれば是非見てみて下さいね☆

 

 

さてさて、ダイシンプラント建設㈱では・・・

ガンガン仕事しておりますよ!!

皆さん休日返上で頑張っておられます(இдஇ; )

出来上がった品物は検査し、どんどんお嫁に行かれます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

P1000144

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ、ひとつ丁寧な仕事を心掛けております。

上司から聞いたはなしなんですが、なにげにTIG溶接は女子の方が裁縫とかしている関係で上手にできるんだとか・・・。

ちょっといくみちゃんも気になりましたが、よく考えると裁縫は・・・さほど得意じゃない(・:゚д゚:・)残念・・・

ですが、事務方で職人さんたちが仕事しやすいように頑張ります٩(๑`^´๑)۶

 

今日はとってもいい秋晴れですね!!

皆さんも頑張っていきましょうね!!

ではまた・・・▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

 

from:いくみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内