STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.8.27

スタッフブログ2013.8.27
投稿日:2013年08月27日

皆さんこんにちは!!

もう夏も終わりに近づいてきたというのに、まだ暑いですねぇ(ノω<;)

さてさて、ダイシンプラント建設㈱には新しい仲間が増えました~!!

8月中旬から、いくみちゃんと同じ事務の方が来てくれましたよ!!

 

P1000141

いくみちゃんより、ちょっぴり大人なまどかさんでーーーす♡♡♡

声がとってもチャーミング!

笑顔も素敵な女子ですよ~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

これからも頑張って頂きたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今後ブログに登場してもらうかもしれません!!!乞うご期待!!!

 

それから、久々に事務所はにぎやかなので、色々写真撮ってみました!

 

P1000142 P1000143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、熱心に討論しておられる様子です。

仕事の話となると皆さん熱いです!!素敵です~!!

 

そしてそして、現場で頑張っておられる社長からも写真が届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キルン受けローラーの写真です!!!

 

IMG_2254 IMG_7831 IMG_8360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイシンプラント建設㈱ではこのような仕事をしてるんです!

社長が言うに、キケン・キタナイ・キツイの3Kが揃っている仕事です。

ですが、誰かがやらねばいけない仕事です。

そんな仕事をしておられる職人さんたちに敬意を払います(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

そして、そんな仕事をしておられる方の手助けをしたいといつもいくみちゃんは思っておりますよ♪

チームワーク抜群のダイシンプラント建設㈱!!これからも宜しくお願い致します。

 

from:いくみ

 

 

 

事業のご案内