STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.6.14

スタッフブログ2013.6.14
投稿日:2013年06月14日

皆さんチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は曇っているのに暑いですね。当たり前ですね・・・(´。` ) =3

さて、本日奥会津に出張中の社長からメールが届きました!!

新人さんが頑張っているそうで、写メをくれましたよ!

IMG_3513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中頑張っているのか、初めて私と会った時より日焼けをしていますね!!

THE職人!!になってきてますね~Fight!!(o^-^)尸~”

この調子で新人社員の方も頑張ってほしいです。

 

そしてもう一つ届きました!

IMG_4654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間より人数が増えたそうですよ!!

マイナスイオンたっぷりな感じですね゜+・(о´▽`о)゜+・

男性ばかりなので、自然に癒されて下さい!!

今日も安全第一で作業頑張って下さい!!

 

そして私はというと・・・

P2013_0614_094100

 

 

 

こんな可愛い絵柄のケーキを福島出張から帰ってこられた上司に頂きました。

モモのケーキでしたよ♡

とっても美味しかったですッ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

皆さんいくみちゃんが怖いのか、ちゃんとお土産買ってきて下さりありがとうございます!!

感謝してますよ~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

モモケーキを食べてとてもHAPPYな気持ちになったいくみちゃんは今日も頑張ります( )゚Д゚( )デブ

皆さんも美味しい物食べて頑張りましょう!!

 

from:ikumi

 

 

事業のご案内