STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2013.6.13

スタッフブログ2013.6.13
投稿日:2013年06月13日

皆さん今日はとぉ~~っても暑いですね!!

もう真夏ですね。夜も寝苦しかった方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

いくみちゃんも寝苦しく、寝不足気味です。

ですが、今日もニュースを発信致します。

 

さて本日福島に現場下見で出張中の専務から写真が届きました。

写真 1写真 2写真 3写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県相馬郡です。

写真を見た時にとても心が痛くなりました。

簡単には言葉にできません。もし自分の住んでいるところがこのような状況だったら・・・

そう思うと、何もできない、言えないです。ごめんなさい・・・。

今度はこういうところで仕事をするそうです。

ダイシンプラント建設㈱もこのような場所で仕事ができるということに感謝致します。

 

東日本大震災では、かけがえのない命を失われた多くの人々とその遺族の方々に 心からお悔やみを申し上げます。

被災された方にも、心からお見舞い申し上げます。

被害にあわれた皆様が早く安心して生活できるようになりますよう心より祈っております。

 

from:ikumi

 

 

 

 

 

事業のご案内