STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2015.1.9

スタッフブログ2015.1.9
投稿日:2015年01月09日

IMG00749***明けましておめでとうございます***
*・・・本年も宜しくお願い致します・・・*

 

だいぶご無沙汰しておりました
上越支店のうっちぃです。
年末の風邪が、まだまだ長引いていまして・・・
マスクしすぎて耳が痛い~~゚(ノД`)゚皆様、気をつけて下さいね!
本社でもインフルエンザが大流行してるらしいです。

お正月も終わり・・・もう鏡開き
上越支店では出勤初日から、

支店長が買ってきて下さった「熊手」の飾り方で悩んでいました。
熊手は見たことは何回もありますが、はて?何処に飾るんだっけ?・・・

残念ながら神棚がない上越支店。
方角とか位置など調べて、迷いに迷い

北の方角を避けた入り口近くに飾りました。

熊手は、幸運や金運を「かき集める」という意味を込めた商売繁盛の縁起物なんですって~
これで上越支店も更に盛り上がりますね(o^皿^)\ニパッ♪
しかも「毎年、昨年度の物より大きい物を購入するのが商売繁盛等につながるとされている」らしいです。
支店長!来年はもっと大きい熊手をお願いしますv(。´ー`。)v

 

そして昨年上越支店に入社したNew Faceを紹介します!
 IMG00743設計担当のホッシーです。
座っているので、分かりませんが高身長のイケメンですよ!
難しそうな図面をサクサクっとCADで書いています。
そして、ん~~~と悩んで、またサクサクっと・・・・
また来月にも、現場の方で1名入社予定の職人さんが来られます。
上越支店もドンドン大きくなっていきますね~

 

 

IMG00745

 

ドンドン大きくなるといえば・・・
事務所の鯉達も大きくなりました。

餌、あげすぎですかね?宮本主任・・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは
鯉たちと同じく食欲旺盛なうっちぃでした。

 

 

事業のご案内