STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2014.9.19

スタッフブログ2014.9.19
投稿日:2014年09月19日

こんにちは~うっちぃデス

一気に涼しくなって、体がついていけない為に風邪をひきましたが

皆様はいかがでしょうか??手洗い・うがいは絶対した方がいいと実感しております。

 

さてさて

先日、遂に!本社へ!!研修の日帰りの旅に行ってまいりました!!!

あ・・・旅ではありませんね。真面目な研修ですよ。

1つ仕事を教えていただきに行ってきましたが、事務所も工場も見学できて良かったです。

工場は専務に案内していただきました。ありがとうございました。

 

20140919125756

 

 

思っていたよりも広くて、想像以上に本格的!

↑素人の感想ですみません彡(-_-;)彡

初めて見る専門的な道具ばっかりで、

全く分からないで職人さんの研修する新人さんは

大変なんだろうなあ~と思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

20140919125819

 

そして本題の研修です!

島ぴょん先生に、丁寧に教えていただきましたよ~

ありがとうございました!

 

実は、頭の中がいっぱいいっぱいでしたが・・・o(・ω・´o)

皆さんしっかりしてるなぁと・・・私も頑張ります!

 

 

 

 

 

研修が落ち着いたところで、お昼ルンルン♪

イクミ主任がオーガニックで美味しそうなお弁当を準備してくれていました.+。(ш´ω`*)шワーイ

 

20140919125847

オクラの切り方とか、お弁当作りの参考にもなりそうです。

ご馳走さまでした(人*´∀`)+゚:。*゚+

野菜がいっぱいのお弁当って

珍しいですよね?

から揚げ美味しかったですよ~

島ぴょん先生~

 

 

 

 

イクミ主任、よっしーさんと、お仕事の(?)話をしていると

もう帰りの時間になってしましました(´;ω;`)

富山に移動になった上越の新人社員さんが、本社でもまれて、いじられて(笑)、強くなった顔も見れたし!

本社の皆さん、ありがとうございました!

 

余談ですが(* ̄‥ ̄*)ゝ

往復とも特急はくたか号で移動しましたが、とっても幸せでした(人´ω`*)♡

 

IMG00474IMG00473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も息子も大好きな特急はくたか号♡電車大好きにはたまりません!!

来春、なくなってしまう前に、もう1回乗りたい!うっちぃでした。

ではでは

 

 

事業のご案内