スタッフブログ 2024.12.17
投稿日:2024年12月17日
皆さんこんにちは!
今年も残り半月となり、先日には例年恒例の今年の漢字も発表されました。
毎年、口癖のようになっていますが一年が本当に早く感じてくるようになっています。
それだけ今年は充実していたんだと思いつつ、残り半月を過ごしていきたいと思います。
さて、先日総務課Mさんが花壇の手入れを行ってくれました。
ここ数年、花壇の土の入替は行っておらず、かなり強い酸性になっている可能性があるため、
来年に向けての土の入替を提案してくれました。
Mさんですが、黙々と花壇を耕し廃棄する土を袋に詰めてくれました。
かなりの重労働だと思いますが、頑張って行ってくれました!
来年の春にはまた綺麗な花を植えて、大切に育てて行きたい思います!
もちろん入れ替えた土は適正に処理をしておりますのでご安心くださいm(_ _)m
先日の休日ですが、K常務の優雅な朝食にお供させて頂きました。
K常務は名古屋で生活をされていたこともあり、モーニングは欠かせないとのことでした。
この日は、パンケーキのモーニングを注文されていました。
私は自宅で朝食を食べてしまっていましたので、コーヒーを頂きました。
朝からこのような朝食はなかなか経験ができないので、とても優雅な気分になりました。
ぜひ、優雅な朝食を一緒に食べたい方は、ぜひダイシンプラント㈱で一緒に働きませんか!?
弊社では随時、従業員の方を募集中です!!
ご連絡をお待ちしております(^^♪
少し早いですが、年末のご挨拶をする時期となりました。2024年の私のブログの投稿が最後となります。
何かと慌ただしい年末ではありますが、体調管理にはお気を付けて良いお年をお迎えください。
2024年もダイシンプラント㈱をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2025年もダイシンプラント㈱を何卒宜しくお願い致します。
by k.m