STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2014.9.8

スタッフブログ2014.9.8
投稿日:2014年09月08日

はじめまして!(^^)!

今日から、こちらのブログの仲間入りを

させていただきます事務員の吉川です。(よっしーとお呼びくださいね(=^・^=))

実は、9月1日から入社をし、

初めて、ブログというものに挑戦中です(((( ;゚д゚))))アワワワワ-

なんと、入社してわかったのですが、みなさん

わかい!わかい!わかい!w(゚o゚)w オオー!

お肌がツルツルなんです(うらやましいわぁ~)

そして、そして、みなさんお若いのにしっかりしていらっしゃる!!

 

こんなわたくしめに、嫌な顔せず優しくご指導してくださるのです。

なんと、ありがたや~ありがたや~(富山弁で感謝感謝というイミです。なんとなくわかっていただけます?)

少しでも早く、お役にたてるように日々精進してまいりますので、よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ。

 

さてさて、先日、協力会社の方からこんな差し入れをいただきました。

↓ ↓ ↓

「ジョージア シャIMG_20140905_104046814キーン!」×「キン肉マン」コラボ缶です。

 

ちなみに、缶のキャップ内には、“働く超人フィギュア”が入ってます。

 

 

 

 

IMG_20140908_132810109

 

わたくしめはというと、バッファローマン(引越屋)スマホスタンド

をいただきました。

いやされますね~~

超人フィギュアは全部で6種類ありますので

 

 

もっといやされたい方は コンビニへダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘!!

 

 

 

 

こんな、わたくしですが、これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

from:よっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内