STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ2014.8.8

スタッフブログ2014.8.8
投稿日:2014年08月08日

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お久しぶりぶりいくみちゃんです!!

本当に久々過ぎて自分でもビックリなくらいですが、三人の可愛い事務員ちゃんたちが一生懸命ブログをアップしてくれていたので甘えておりますた♡♡♡ゴミーン(*- -)(*_ _)ペコリ

で、その間いくみちゃんは何をしていたかと言いいますと・・・上越支店開設の運行業務をしておりましたよ~。

専務や宮本主任と毎日あぁだこぉだ言いながら、本当に忙しい毎日を送ってました。

お陰様でどんどん体重も減り、美容師さんには髪の毛が細くなってるからストレスたまってる?!なんて言われたりもしましたが、会社の皆さん、家族や友達が支えてくれ、・・・本当に沢山の方々に暖かいお言葉を頂きここまで頑張ってこれました。

本当、人優しさってやっぱりありがたいことですね(*TーT)人(TーT*)只今しみじみ実感中であります。

 

さてさて今回のブログは平成26年8月6日に行われた「上越支店開設記念の会」の一部始終をブログにアップしまーす(= ‘艸’)ムププ

ウッチーに先を越されちゃいましたがね(笑)

 

<開設記念の会当日の準備風景です☆>

写真

このどら焼きは開設記念にお越しいただいた方へお渡しした大塚屋の三角どら焼きです。

恐らく富山の人なら一度は口にしているどら焼きです。あんも生地も私個人としては好きな味です。

岩瀬方面に行かれたら是非試しに買ってみてはどうでしょう???損はないと思いますよ♪

そして当日になってもまだ控え室に飾る資料ができておらず急ピッチで作業をしておられる宮本主任!

いくみちゃんはこういった細かい作業はできない子なので、宮本主任とウッチーにお任せちゃんです!!

午後から事務員たちはいつもと違うレディな魅力を発揮したいと思い、美容師さんにヘアーアレンジをお願いしましたよ(笑)

発揮できてましたかね?!?!

 

 

 

<受付・専務?!>

写真 (2)

受付は、いくみちゃんとまどりんでしましたよん☆

初めての受付に戸惑いまくり、緊張し過ぎて吐きそうでしたΞ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

頂いたお花がとてもキレイでした。ちなみに雑談ですが、胡蝶蘭は30℃以下にしておかないと枯れてしまうそうです。

これを保つために早めに届いたお花をウッチーが愛情込めて頑張って維持してくれましたよ。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥…━━━☆

そして、いつも会社のために頑張っておられる若きヒーロー石川専務も記念にパシャリしましたよ!

何度も何度も挨拶の練習をいくみちゃんに聞かせてくれました(笑)本当に努力家な専務です。上越に向かう車内は念仏のように聞こえましたよ(笑)

 

 

 

 

<歓談中編>

写真 (8)

開設記念の会が始まり、歓談中の皆様の様子です♪♪♪

支店長も汗びっしょりになりながら、頑張っておられました。

従業員も皆、汗だくになってお酒を注ぎにいってました。

そんな光景を見ていくみちゃんも頑張りましたよん!!

日頃お会いすることのできない方と沢山お話することができ、素敵な時間を過ごすことができました☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

また本社二階におりますので、お越しいただいた際は声掛けて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<保倉川太鼓>

写真 (3)

 

歓談中、いきなり太鼓が始まってドキーーっとしました!

お祝い事にはやっぱり太鼓!!あまりの威勢のよさ、かっこよさに萌えました(笑)♡♡♡

保倉川太鼓さんは新潟県 を活動の拠点としている方々だそうで、上越支店開設にぴったりということでお願いしました。

とても迫力ある演技で大変満足しました。

保倉川太鼓の皆さんありがとうございましたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

<D.T.S(陸上部)紹介>

写真 (4)

次に度々ブログでも登場しているD.T.Sの紹介です。

”DAISHINPLANT  TOYAMA  SEELE”

「SEELE」はドイツ語で「魂」という意味だそうです!

そんな説明はなかったのですが、チームの紹介を専務が汗びっしょりになりながら熱く語っておられました。

写真に写っている二人は今年入社したピチピチボーイ君たちです。ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

仕事も陸上も両立は大変やと思われますが、本当に頑張ってほしいもんです。カナリ上から目線(笑)ゴメス

プチ情報ですが、富山県の実業団ではNO.1みたいです。すごいです!!

是非協賛してくれる会社様がおられましたらユニホームにネーム入れますんで、宜しくお願いします!!!(笑)

後日、紹介動画もアップしたいので、そちらも見てみてくださいね!!!

 

 

 

<上越支店メンバー紹介>

写真 (1)

そして、そして

上越支店メンバーの登場です☆!!

三箇支店長、宮本副支店長、職人の皆さんがそれぞれ挨拶をしましたよ。

思えば面接から始まり、研修、実践・・・沢山のことをこのメンバーでしてきました。

いくみちゃんはウッチーの面接をしたのも懐かしく思います(懐涙)o(TヘTo) クゥ

この日のために何度も専務と上越まで足を運び、宮本主任を叱り付け(笑)、励ましあった日々。

いくみちゃんは上越支店メンバーを見て、なんだか感極まりましたよ。母親気分っていうんすかねぇ?

是非、ずっとこのメンバーで上越支店を盛り上げてってもらいたいと心から思いました。

 

 

 

<開設記念閉め>

写真 (5)

 

終わりの言葉は幸島係長!緊張のあまり唇が震えてました(笑)

でも無事終了!!☆

終わってホっと一息。

一緒に頑張った宮本主任と写真を撮ってもらいましたよ。

本当にこの方の頑張りに拍手を送ってあげたいです。

これまで何度も何度もミーティングを交わし、共に頑張りました。

頑張りすぎて、ますますおデブちゃんになってしまいました。

でも、共に頑張った分、絆は深くなっていると信じています!!(笑)

どうか、今度宮本主任に会われたら野菜をあげて下さい!!

 

 

 

 

 

 

<完全なる終わり>

写真 (7)

 

そして、支店開設の会が終わってから社員でご飯ターイム!!

お昼から何も食べれなかったので待ってましたとばかりに居酒屋へレッツゴー!

さすがのいくみちゃんもお腹ペッコペコ(*´ρ`*)ホワワーン

ここまでくれば皆さんやっと緊張の糸が解けワイワイガヤガヤ♪

歓談は夜遅くまで響き渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<最後に>

 

Processed with Rookie

 

 

最後に、社員皆で写真を撮りましたぁ!!

中に片づけまで手伝って頂いたお客様もおられますが・・・(笑)ご愛嬌ってことで。

これからも社員一同、冥冥之志を忘れず日々精進していこうと思っておりますので、何卒倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます。

支店開設に当たりましては何かと不行き届きの面もあるかと存じますが 、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

ここに上越支店が開設できましたことは、ひとえに皆様からのご愛顧の賜と深く感謝致しております。

本当にありがとうございます。

そして、こんなダイシンプラント建設㈱ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

FROM:イクミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業のご案内