STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.05.08

スタッフブログ 2023.05.08
投稿日:2023年05月06日

皆様、こんにちは!

今年度入社し、総務課配属となりましたN.Rです。

初めてのブログの投稿に緊張しておりますが、
精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

さて、5/3、5/4に行われた第65回富山県陸上競技選手権大会の結果をお知らせ致します。

弊社から2名の選手が出場しました。
藤原選手 優勝 7m26 種目:走幅跳

森選手 3位 55m10 種目:やり投

優勝に、入賞!今期の好調な滑り出しとなりました。

好成績の選手と同じ職場で仕事をしているのが信じられない感覚です。

幅跳びで7m以上・・・サッカーゴールの横幅くらいを飛んでしまうなんてすごいですね!
暑い中、選手の皆さんお疲れ様でした!
今後の活躍にも期待しています(^^♪

 

そして久しぶりの行動制限のないGWでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたしょうか?

地震もあり、少々落ち着かないGWとなりました。

私は隣の岐阜県高山市にある、光ミュージアムに行きました。

 

こちらは地下2階にあるピラミッドホールです。

ホール中心にある泉は、500㎏ある御影石を水圧で回転しているとのことΣ(゚Д゚)

飛騨展示室では、恐竜の模型や実際の化石などが展示されています。
迫力があり、眺めていてとても楽しかったです!

大人からお子さんまで楽しめるところですので良かったら行ってみて下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
by N.R

事業のご案内