STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.04.21

スタッフブログ 2023.04.21
投稿日:2023年04月21日

皆様こんにちは!

最近、気温の寒暖差が激しかったり、環境の変化があったりで、体調が崩れやすい時期です。

体調管理を行い、年度初めの月を元気に乗り越えましょう!

 

今回のブログは内容盛り沢山でお届けします!

 

 

まず1つ目は前回のブログでご紹介した、北陸実業団選手権大会の結果をお知らせ致します。

藤原選手 優勝 7m32(-0.8) 種目:走幅跳

森選手  準優勝 55m58   種目:やり投

 

 

優勝賞品としてサトウのごはんが贈呈されたそうです( ´∀` )

新入社員の藤原選手が好調の滑り出しです(*´`)ノオメデト─ッ

この調子で今シーズン頑張ってほしいです!

雨の中お疲れ様でした。

 

 

2つ目は新入社員研修の様子をお伝えします。

弊社の研修では社会人に必要なマナーや社内ルール、安全教育など各部課で約2週間研修を行います。

この約2週間の研修を今後の生活に活かしていってもらえたらいいなと思います。

そして、弊社の研修には毎年欠かせない花壇の整備があります。

新入社員全員で汗・水を流して行います。

 

この花壇整備を機会により同期の仲も深めていってもらえたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

3つ目は先日行われた新入社員歓迎会についてお送り致します。

今年度の新入社員歓迎会は3年ぶりとなるノーマスクで行われました。

工事部 2名はI係長・総務課 1名はM課長・スポーツ事業部 1名はH監督より新入社員の紹介です。

1人ずつ自己紹介をして頂きました。

皆さん最初は緊張して不安そうな顔をされていましたが、後半になると緊張も解けて、笑顔が増えていました。

新入社員には良い思い出になったのではないでしょうか。

 

 

 

新たな社員と共に、社員一同邁進して参ります。

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

BY:M・M

 

事業のご案内