STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.2.27

スタッフブログ 2023.2.27
投稿日:2023年02月27日

こんにちは!

立春はとうに過ぎましたが、やっと気分的に寒明けしたように思います。少しずつ春の足音が聞こえてきます。

3月は学生の方には卒業、進級、入学に入社、新しいスタートを切る場面が多くなり

慌ただしくも、躍動感あふれた時期になってきますね。

その中でも、進路が大きく分かれる高校をご卒業される皆様が

高校生活3年間の思いを「歌」のせて残す『卒うた』プロジェクトというものがあります。

富山テレビ様で企画されているこの「卒うた」プロジェクトに

弊社とグループ会社のLUXE Treaningもスペシャルパートナーとして

卒業生の皆様を応援させていただいております!

卒うたHPはこちらから↓↓

卒うた|「音楽」で繋ぐ高校生活の思い出|BBTWEB

また、協賛させていただきました弊社のCMもございますので、よろしければご覧ください。

 

そしてスペシャルパートナーの企業より未来を歩みだす皆様へメッセージを

送っています。弊社とLUXEのメッセージを抜粋しました。

卒業生の皆様が残した卒うたを拝聴しましたが、どれも感動しました!

新型コロナウィルスの影響で辛い思いをしてきた中でも

このような生き生きとした思い出をこの先も大事にしていただきたいと思います。

 

令和5年度、弊社及びLuxe Laurel ㈱へ新入社員を迎え入れます。

ダイシンプラント㈱とLUXEで明るい未来を作り出せるようにしっかりサポートしてまいります。

 

by   a.u

事業のご案内