STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2023.2.17

スタッフブログ 2023.2.17
投稿日:2023年02月17日

皆様こんにちは!!

 

先日バレンタインデーでしたねぇ!

元々バレンタインデーはキリスト教圏の祝いで主に欧米で、

毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされているそうです。(家族や親友などと祝う人もいる)

日本では伝統的に女性から男性にチョコレートを贈る日とされていますが、皆様はいかがだったでしょうか。

私は、家族に何をあげようと考えていたら、あっという間に2・3日が経過していました(-_-;)

今日こそは帰ったら作って家族に渡そうと思いますガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

まずは、2月4日(土)~5日(日)に大阪府・大阪城ホールで行われた

第106回日本陸上競技選手権大会・室内競技 2023日本室内競技大会に

弊社スポーツ事業部 堀井さん出場しましたので、結果をご報告致します。

記録:2.24m 自己ベストタイ 順位:2位

自己ベストタイで準優勝に輝きました!⁺.(˭̵̵̵̵͈́˭̵̵̵͈̀)⋆̥*おめでとゴザイマス

次の大会では優勝目指して頑張ってください⚑⁎∗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

皆さんは2.24mと聞くとどのくらいだと思いますか?

 

 

だいたい2.24mは公衆電話くらいの高さだそうですナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

公衆電話を助走無しで飛び越えることを皆さんは想像できますか?

私には絶対に怖くて出来ないと思いました( ´∀` )

恐るべし走り高跳びの選手たち(ll゚Д゚)怖ァ・・

今度堀井さんにお会いしたときになんでこんなに跳べるのかをお聞きしてみようと思います!

 

 

最後に先日堀井さんが、参加しました新潟アルビレックスRC様主催の沖縄合宿の様子をお届けします。

1月22日(日)〜28日(土)に沖縄県で行われた合宿に参加致しました。

快晴で暖かく、とても気持ちが良い中で練習が出来たそうです!(‘v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)

また、弊社HP内スポーツ事業部選手紹介のページに尊敬する選手として名前を挙げている

長谷川直人選手と写真を撮らせて頂いたそうです。

新潟アルビレックスRC様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

今後共ダイシンプラント株式会社をよろしくお願い致します。

 

by:M・M

事業のご案内