STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.12.8

スタッフブログ 2022.12.8
投稿日:2022年12月08日

皆さんこんにちは!

12月となり、2022年も残すところあと一ヶ月となりました。

年を重ねる度に年々、月日の流れを早く感じるようになってきたとあらためて感じております。

先日まで日本中が盛り上がった、サッカーワールドカップ2022カタール大会ですが、ブログをご覧頂いている方

の中にも寝不足が続いた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身も睡魔と闘いながらの観戦でありました。

寒さも厳しくなってきておりますので、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、12月より総務課に新しく加わってくれたMさんです(^^♪

これまではグループ会社のLuxeLaurel㈱にてインストラクターを行っていましたが、今回転籍という

ことで人事異動が行われました。

 

これまでとは全く異なる業務を行うため、総務課のルール、業務などを研修を通して覚えてもらいました。

Mさんは陸上競技も行っており、”やり投げ”の選手でもあります。

総務課業務を行いながら、陸上選手としても活躍をしてくれることを期待しております!

もちろん、私達も出来る限り協力しながら共に業務を行って行きます!

今後、電話での応対、会社にお越し頂いた際に応対することがあるかと思います。

ぜひその際には元気に応対をさせた頂きますので、宜しくお願い致します。

 

さて、この度新しく工事部M係長よりペットの写真を頂きました。

以前にもご紹介致しましたトイプードルの2匹に新しくサララ(写真中央))が加わりました。

3匹仲良くベビーカーに乗って、とても可愛いらしいですね!

毎日疲れて家に帰っても、こんなに可愛い3匹が待っていると、疲れもなくなりますね。

またベストショットがありましたら、ぜひ頂きご紹介できればと思います。

 

私からは今年最後の投稿です。

2022年もダイシプラント㈱のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

2023年も皆様に楽しんで頂ける、そんなブログを総務課一同投稿して参ります。

少し早いですが、2023年もダイシプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

by K.M

 

事業のご案内