STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.10.18

スタッフブログ 2022.10.18
投稿日:2022年10月18日

皆様こんにちは!

朝晩が寒くなり、暖かいお風呂といい香りの入浴剤が恋しくなる季節ではないでしょうか。

 

さて今回は、弊社グループ会社Luxe laurel㈱に所属しているエステティシャンFさんから

エステルームで新しく入荷したカリス成城のバスソルトのご紹介です。

 

このバスソルトはイスラエルの死海から採れるミネラル豊富なクリスタル塩とアロマで体と心癒してくれます。

また、月の変化に合わせて4つの香りのバスタイムをお楽しみいただけます。

紫色の入浴剤は「新月 ~はじまりの月~Refresh Blend」

はじまりの新月は気持ちの切り替えたいとき

心身をすっきりさせる香りでリフレッシュ。

新たにスタートを切るチャンスです。
古い習慣を脱ぎ捨て、何かを始めたい、願いを叶えたい時におすすめです。

 

桃色の入浴剤は「上弦の月 ~パワーアップの月~ Beauty Blend」

上弦の月はパワーを蓄えるため、美容におすすめのとき

開放的な香りで心身をリストレーション。

満ちていく月は、エネルギーをどんどん増やし、高め、蓄えていきます。
栄養を摂ったり、お肌のお手入れをしたりするにはこの時期が狙い目です。

 

黄色の入浴剤は「満月 ~フルパワーの月~ Relaxation Blend」

満月は陽と陰の力があふれるため、感情が乱れやすいとき

華やかな香りで心身の調和を。
プラスマイナスのエネルギーがピークに達します。
満月のパワーは、動植物、そして私たちにも活力を与えてくれると言われています。

 

緑色の入浴剤は「下弦の月 ~浄化の月~ Cleared Blend」

下弦の月はパワーを放出するため、余分なものを手放すのにおすすめのとき

心をときほぐす香りでリファイン。

満月から神月へ向かうこの約14日間のキーワードは、「洗浄」「発汗」「発散」「解毒」。

心身に溜め込んでしまった余分なものを、すっきりさせたい時におすすめです。

 

Fさんは上記の入浴剤を使用するだけでなく、ご自身でアロマバスソルトを配合して提供してくださることもあるそうです。( ,,-` 。´-)ホォー

私もFさんに香りや効果についてたくさんお聞きし、自分でも挑戦してみようと思います。

 

下記のリンクからご予約いただけます。

サイトのみの特別割引クーポン等もありますので、ぜひ一度お試しください!

リュクス トリートメントルーム(Luxe treatment room)|

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回のブログもどうか楽しみにお待ちください(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

BY:M・M

事業のご案内