STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.09.22

スタッフブログ 2022.09.22
投稿日:2022年09月22日

皆様こんにちは!

日本を縦断した台風14号の影響で広い範囲に大きな被害をもたらしました。

被害を受けられました皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

今後も気温差が激しかったり、急激な雨や風が降ったりしますので、十分に体調管理にお気を付けください。

 

 

さて、今回は先日行われた、「Luxeランニングクラブ山野合宿」の様子からお届け致します。

機設部所属のTさんが昼食の美味しそうなカレーライスを食べています。

※Tさんは今も現役の選手として活動をされています。

この合宿所のカレーは私も中学生くらいの時に一度食べたことがあり、とても美味しかったのを覚えています。

なので、私もまた合宿所のカレーを食べたいなと思いました。(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

次の動画は、本格的BBQの様子です。

このような大きい肉を焼く機会は初めて見ました!

とってもおいしそう(^p^) ジュルリ・・・私も食べたくなりました(^p^)

詳しい「Luxeランニングクラブ山野合宿」の内容はダイシンプラント陸上競技部のブログに掲載してあります。

下記のURLから是非ご覧ください。

ダイシンプラント陸上競技部 (daishin-running.com)

 

先日9日に機設部の皆さんにも協力して頂いて本社のワックスがけを行いました。

恥ずかしながら・・・社屋はとても綺麗なのに

毎年なぜワックスがけを行うのだろうと思っていました。

調べてみると大きく分けて3つの理由がありました。

1.床の保護
2.掃除の軽減
3.フローリングの美粧

なるほどφ(-ÒÓ-”)メモメモ!

いつも綺麗に会社内を保てるのは毎年行っているワックスがけと毎日の掃除のおかげなんだなと思いました。

より一段と毎日の掃除を丁寧に行おうと思います!

 

 

まだ夏の疲れが出てきてたり、台風の影響で寒暖の差が激しくなったりと、体調が崩れやすい時期ですが

秋の味覚を楽しめる時期でもあります!秋の食材は栄養価も高いものが多いので

秋の食べ物を美味しく頂き、力をつけて乗り切りましょう٩( ’ω’)و٩(‘ω’ )وガンバロー♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

BY:M・M

事業のご案内