STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.07.18

スタッフブログ 2022.07.18
投稿日:2022年07月18日

皆様こんにちは!

7月中旬とは思えないくらいの暑さ・大雨が続き、夜も寝苦しい日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回は、嬉しいご報告をさせていただきます!!

この度、㈱プランテック様より2021年度工事において1年間無事故・無災害を達成と

安全衛生活動への積極的な取り組みを評価いただき、安全衛生優秀賞を頂きましたd( *^ω^*)pヤッター!

この表彰を励みに、安全第一で技術力・品質の向上を目指してまいります。

また、現場業務に携わった関係者様へも感謝申し上げます。

 

 

 

 

続きましては、黙々と塗装作業を行っていました新入社員の方々の様子です。

入社して早3ヶ月が経ちました。

ちょっと手を止めてくださったので

新入社員Tさんに入社して3ヶ月経った感想を聞いてみました(o*゚ー゚)oワクワク

「今行っている作業に慣れるまで少し時間がかかり、大変でした。

今後はもっとしっかりと作業を覚え仕事に慣れていきたいと思います。」

慣れない環境への緊張や不安もあったと思いますが

前向きな言葉に私も励まされました!ご協力いただきありがとうございました。

私も初心の気持ちを忘れずに業務に邁進していきたいと思います。

 

 

 

7月に入り、来年の春卒業予定の高校生の方々に向けた新規学卒求人の公開、募集活動がはじまっております。

弊社も本社・上越支店・秋田事業所で若干名を募集しております。

会社見学を随時受け付けておりますので、少しでも興味持たれましたら、是非お越しください!

皆様の沢山のご連絡心よりお待ちしております。(m。_。)m オネガイシマス

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

BY:M・M

 

事業のご案内