STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.7.7

スタッフブログ 2022.7.7
投稿日:2022年07月07日

皆さんこんにちは!

今年はとにかく暑いとしか、言いようがないほど猛暑日が続いております。

富山県でも統計史上最も早い梅雨明けとなりました。

全国各地でも熱中症と見られる症状の方も多数おり、少しでも危険を感じたら無理をせず休むことが大切です。

皆さんもお気を付けて下さい!

 

さて、今回はとても幸せなご報告です!!

先月弊社工事部のI係長がご結婚されました!

ご結婚、おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

今回、奥様のご厚意もあり弊社のブログに掲載させて頂きました。

あらためて、ありがとうございます!

普段から業務の中でも先頭に立って後輩を指導し、後輩を見守るI係長ですが、結婚式でもしっかり奥様

をエスコートされてます!

今回の結婚式ではケーキ入刀の際にサプライズがあったと聞いておりますので、気になる方は是非新郎

I係長にお尋ね下さい!!

 

今回、弊社の取締役も出席をさせて頂きました代表取締役より挨拶を述べさせて頂きました。

これからも、末永くお幸せにお過ごし下さい!!

 

今回、このように素敵な結婚式をブログに掲載でき、大変光栄に思います。

またあらためました掲載をさせて頂くことをご快諾頂きまして、本当にありがとうございました。

そしてこのブログをご覧頂いている皆様にも幸せが訪れることをお祈り申し上げます!

 

by K.M

 

 

 

 

 

事業のご案内