STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.06.21

スタッフブログ 2022.06.21
投稿日:2022年06月21日

皆様こんにちは!

北陸地方では先日梅雨入りが発表され、

一段とジメジメが感じられる今日この頃ですが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、最初は出張先のM係長から休日の様子が写真で送られてきましたのでご紹介致します (^^♪

花火大会では打ち上げ総玉数は過去最大の22,280発、打ち上げられたそうですΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!

花火大会の最後には、クルーズ船出港の瞬間も見れたそうです(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))  

富山に帰って来られたら、お話を沢山伺いたいと思います!

 

 

 

 

続いては、弊社のグループ会社 Luxe  Laurel㈱が運営する「Treatment room」についてご紹介致します。

Treatment roomでは凄腕エステティシャンFさんが、

日頃の喧騒から遠ざけ、癒しと心が躍る、至福の時間へと導いてくださいます。

私も、Fさんに施術して頂いたことがあるのですが、とっても親身になって体の不調や食事の相談に乗って下さいました。また、施術前と施術後の身体の軽さが全然違い、すこし体がシュッとしたかなと思いました。

女性限定ですので、女性の方は勿論、奥様やお知り合いの女性の方へのプレゼントにとってもおすすめです!

下記のリンクからご予約いただけます。割引クーポン等もありますので、ぜひ一度お試しください!

リュクス トリートメントルーム(Luxe treatment room)|

 

余談になりますが、

前回のブログでご紹介したスロープ用の屋根ですが、先日、下の写真のように据付されました。

これでTreatment roomを利用して頂く際は全く濡れません!!

 

最近、各地で地震が頻繁に起こっています。

自然災害が起こった時にすぐ避難ができるよう、避難場所の確認や保存食の確認を年に1度しておいた方がよさそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

BY:M.M

事業のご案内