STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  2022.6.7 スタッフブログ

2022.6.7 スタッフブログ
投稿日:2022年06月07日

こんにちは!

6月に入り、全国でも梅雨入りが発表され始めて参りました。

これから蒸し暑い日が続くと思うと憂鬱になりますが、暑さに負けず過ごしたいと思います。

 

さて早速ですが、弊社の工場の様子をご紹介致します。

こちらの製作品はスロープ用の屋根であります。

まだ未完成ではありますが、ほぼ完成しているとのことで、後日現場で仮に据付を行い寸法を確認します。

実はこちらの製品は、弊社の隣にありますLuxetrainingのエステルーム用の製品であります。

何か必要としたときに、すぐに製作ができるのはダイシンプラント㈱の強みであります。

ぜひご覧頂いている皆様もご要望がありましたら、お問い合わせをお待ちしております!

 

さて2022年5月より、新しく弊社の第2工場が稼働しております。

そして早速先日、その工場前に看板を設置致しました。

今後、第1工場、第2工場を共に稼働し、より一層お客様のご要望にお応えするために取り組んでいきたい

と思っております。

そして、第2工場で作業をしていた今年入社した新入社員のTさんとDさんがいたので、撮影しました。

タイベックを着用しているので、まったく誰か分かりませんね(^^;)

暑い中での作業、お疲れ様です。

熱中症に気を付けて頑張って下さいね!

 

新しく第2工場も稼働し始め、よりお客様の受注にお応えできるようになって参りました。

まだ本格的な稼働とは言えませんが、少しずつフル稼働に向けて準備を行って参ります。

今後共、ダイシンプラント㈱を宜しくお願い致します。

 

by K.M

事業のご案内