STAFF BLOG
スタッフブログ

HOME > スタッフブログ >  スタッフブログ 2022.2.7

スタッフブログ 2022.2.7
投稿日:2022年02月08日

みなさんこんにちは!

2月最初の投稿です。

 

先日、北陸地方などで大雪となり、記録的な降雪量を記録した地域もありました。

昨年の記憶がふと甦り、また様々な雪害が起こるのではないかと思いました。

富山では積雪はありましたが、危惧したような雪害もありませんでした。

ただ他の地域では、今回の大雪による被害がありましたので、一刻も早い復旧を願うばかりです。

 

さてこの度、弊社では初めてとなる勤続年数20年を迎えた機設部Mさんの表彰がありました!

私自身、勤続20年をと考えると、なかなか見当もつかない年数であります。

社会に出て、ダイシンプラント㈱一筋のMさんに対し、敬意を表したいとあらためて思います。

今後も勤続30年、勤続40年とダイシンプラント㈱のレジェンドとなってもらいたいですね!

本当におめでとうございます!!

 

そして、現在弊社の隣で建設をしております、トレーニング施設の様子を少しだけお届け致します。

工事部の皆さんには現場の隙間時間にて作業を行って頂きました!

なかなか工事部の皆さんの作業している姿がみられないので、私自身にも大変貴重な写真でもあります!

 

そして、こちらが完成後の写真です!

決して遊んでいるわけではないございませんので、ご了承くださいませm(_ _)m

ぜひ、トレニンーグ施設がグランドオープンした際に多くの方々にご覧頂けたらと思います!

まだまだ社会情勢が不安定な状況が続いております。

ダイシンプラント㈱は従業員一同、日々全力で取り組んでおります!

また共に働きたい方を募集しております!

少しでもダイシンプラント㈱という会社が気になる方、プラント設備の構築に興味がある方、お待ちしております!

 

by K.M

事業のご案内